忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
December 11
 いつか日記に書いたことだけれど、職場のスナックには週に1日、現役の女子プロレスラーでいらっしゃる豊田真奈美さんが働きに来てくれている。

 女子プロをご存知ない方は是非「豊田真奈美」で検索してみてほしい。
 テレビにも何度も出て数々の伝説を残した、本当に凄い人だ。
 めちゃイケという番組で極楽トンボとプロレスをやった人といえば思い当たる人も多いのではないだろうか。
 先日は札幌の試合でアジャコングを倒し、チャンピオンになって帰ってきた。
 普通に「勝った」って言っていた。
 この人に敬語を使っていて本当によかったと思う。

 そんな真奈美さんとは職場以外でも、酒の場に同席する機会が多い。
 先日は職場「スマイル」の閉店後、お客さんたちとで別の店で飲もうという流れになった。

 お客さんたちには先に出発してもらい、俺と真奈美さんは店の片付けをしてから皆の後を追う。
 道中、コンビニに寄って煙草を奢ってもらった。

 店員さんが金額を述べる。
 真奈美さんは財布を取り出しながら、レジ打ちの青年に対して口を開いた。

「あたしの年齢確認しなくていいの?」

 俺は即座に「絶対に大丈夫です!」と力強く店員さんの代わりを果たしておいた。

 乾杯のあと、俺はふと思い出したことがあって、真奈美さんに声をかける。

 そうだ、真奈さん。
 連絡先交換するタイミングが合わなかったから今までアレだったけど、改めて電話番号教えてくださいよ。

「やだ」

 なんでだよォ!
 仕事の連絡ができなくて困ったことが以前あったじゃん!
 それでいつか、自分から電話番号聞いてきてたクセに!

「しょうがないなー。じゃあ番号言う」

 お願いします。
 090の、と。
 じゃあ1回コールしますね。
 …アレ?
 留守電になってる!
 なんで!?

「あたしが電源切っておいたから」

 なんでだよォ!
 あんたどんだけ俺のこと嫌いなんだよ!

「あ、でも今見たら、めささんの番号ちゃんと入ってたよ」

 ああ、ならよかったです。
 ってゆうか、さっきのはホント焦った。
 何故か留守電になってるんだもん。

「くすくす。あたしが電源切っておいたから」

 だから!
「どうしてそんなことしたんですか」って訊いてんの!

「がはははは!」

 そのまま笑い死ね!

 現役女子プロレスラーのチャンピオンは色々と強かったです。

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールをくださった方へ
 タイトル「フフフ…」のメールをくださった方、本当にすみません!
 返事を書こうとしたら、間違って「返信」のボタンではなく、削除してしまいました。
 面目ない!

 ちなみに俺、いただいたメールに滅多にお返事が書けないので、返信がない方も気を悪くしないでやっていただけると嬉しいです。
 いつもメール拝見し、元気をいただいていますよ。

 そうそう。
 近々ニコニコ動画で動画配信をする予定で、生放送ではないラジオやトークもアップしていきます。
 そこでメールを読み上げて質問や相談にも応じていこうと考えていますので、今まで以上に気楽にメールをいただけたら幸いですよ。
 採用された方には10ポイントあげます。
 謎のポイントですみません。

 また、ラジオネームが記載されていない方にはこちらで勝手に命名させていただきますので、利用してやってください。

 俺への質問ももちろん、悪魔王子への兄貴、まっこいさん、チーフへの質問もお待ちしています。

 メアドは「yumemityounoshi@yahoo.co.jp」ですけれど、カテゴリ「お知らせ」の中にある記事からもクリックしてメール画面になる場合が多々あります。
 気楽にメールくださいねー。

 必ずラジオで採用するとは言い切れませんけれど、大切に保管させていただきます。
 ういういよ~。

 めさでした。
めさ: URL 2009.12/13(Sun) 13:26 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[327] [323] [321] [304] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]