忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
April 19

 クリエイトチーム「りんく」には、徐々に優秀な仲間たちが集まってきている。

 音楽隊の若者2人は恋人同士で、このカップルに会うのは1ヶ月振りぐらいだろうか。

「めさ兄! 久し振りー!」
「お久し振りです、めさ兄」

 久し振り。
 2人とも、元気だった?

「いやあ、元気だったんですけど、俺たちこないだ大喧嘩しちゃって」

 そうだったみたいだね。
 なんでも、掴み合いにまで発展しちゃったんだって?
 恋人同士なんだから、普通に言い争えばいいのに。

「だって彼女、本気で股間に蹴りを入れてくるんですよ。それも何度も」
「えへへ。だって、頭きたんだもん」

 えへへじゃない。
 なんで若干嬉しそうに言うのだ。
 物理的な攻撃をするな。

「しかも、めさ兄」

 何?

「めさ兄が知らないところで、とんでもない濡れ衣を、めさ兄が着せられていましたよ」

 俺に濡れ衣?
 どんな?

「彼女がエキサイトして『もう別れる!』みたいなことを言い出したんですよ」

 うんうん。

「そんで、俺もあったまきて、『他に男がいるのかよ!』って返したんですね」

 うん、それでそれで?

「そしたら彼女、『実はあたし、めさ兄とデキてるもん!』って、凄いショッキングなことを」

 ちょっと待て。
 本当にショッキングすぎて、びっくりしたよ。
 なんでそんな大事な局面で、超関係ない俺の名前を出すんだ?
 彼女の人よ。
 それって一体、どういうことよ?

「だって、それぐらいリアルな嘘を言わないと、別れてくれなさそうだったんだもん。えへへ」

 そこで照れる意味が全然解らないから!
 だいたい、どうして俺を勝手に犠牲にするんだよ!
 他にもメンバーいるのに、なんでピンポイントで俺なわけ!?
 俺、彼氏に叱られちゃうどころのレベルじゃないぞ!?

「彼女、ホント凄いこと言ってましたよ。『めさ兄からはいつも言い寄られている』とか、『めさ兄とは初めて会った日にキスしてた』とか」

 アメリカでもそこまで展開早くないんじゃね!?
 自分で作っといて何だけど、りんくって本当、心の底から迷惑チームだな!

「俺もう、本当にショックでしたよ」

 俺もだよ!

「俺、思わず『明日めさ兄に話つけてくる!』って飛び出しそうになりました」

 事情を何も知らない無実の俺がめちゃめちゃ可哀想じゃねえか!
「何もやってない」って本当のことを言ったとしても、何故か嘘臭くなっちゃいそうだし!

「彼ね、最初に頭に浮かんだのが、金属バットだったんだって。ふふっ」

 話し合う気ねえじゃねえか!
 ってゆうか彼女の人!
 君、俺を巻き込んでおいて、本当に嬉しそうな笑顔だな!
 その表情も含めて、もう何もかも全体的に怖えよ!

「まさか、めさ兄と彼女が、俺の知らないところでそんなことになっていただなんて、信じられなかったですよ」

 俺なんか今現在、何も信じられねえし!
 もういいよ!
 日記に書いてやるよ!
 ホントありがとうございました!

 話をつけるためにどうして金属バットが必要だったのかは知りたくないので、訊ねませんでした。
 なんて怖い子たちだ。

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めささんは奥手なんだと思っていたのに出会った日にキスするなんて…!笑
深夜4時に爆笑ですよ;
ちなみに明日は(今日は?)テストです←
さやか: URL 2008.04/19(Sat) 04:44 Edit
無題
金属バットの用途なんてアレしか思い付きませんv本人知らないうちに生命の危機が迫ってたんですね。

さて。誕生日お祝いありがとうございました!しかも細かいリクエストまで…(>_<)本当幸せですv
ああもう、なんで私は横浜に生まれなかったんだ。
ちなみにハッピーバースデイ♪ページは画面メモ保存しました(^-^)
本当にありがとうございました!!
景子: 2008.04/19(Sat) 07:11 Edit
面白すぎです!
疲れて寝たいのに,笑っちゃったから更に眠たくなっちゃいました。

彼女面白すぎますね。

いつか私も同じょぉなこと言ってみたいです(笑)
ガチャピン@みずほ: 2008.04/19(Sat) 08:47 Edit
めささん…
後ろ!後ろ!


自宅に乗り込まれなくてよかったですね…ホントに(笑)

それにしてもチーム「リンク」は本当に素晴らしい(面白い)チームですね。
電車の中なのに爆笑してしまいました。


…いっけね(テヘッ
おっくん: 2008.04/19(Sat) 10:34 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]