忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
July 25
 俺が望む、劇団「りんく」の未来。

「旗揚げの頃はさ、公演するにもお金がなくて、それでみんなでお店やったりして、楽しかったよね…。あの頃は、みんな瞳が輝いてた。でも今は、お金があっても、あの頃の情熱がないよ!」

 なんねえかなあ、そういうの。

 さて、お待たせしました。
 ってゆうか、あまり待っていなかった方はすみません。

 今回はオフ会の告知ですよ。

 横浜某所にて、ってゆうか正確には俺の職場であるスナックを貸し切って、夏のオフ会を開催させていただきます!

 と、その前に。
 こういった告知なんですけども、どうしても既に表記していることへの質問って多いんですね。
 1人でいらっしゃる方が毎回ほとんどで、それで「お1人様でもお気軽に!」って書いてあるのに、

「1人なんですけど、大丈夫でしょうか?」

 ばかか!
 大丈夫に決まってるだろ!
 俺や他の参加者様たちが、君の人見知りなんて忘れさせてくれる!

 よし、青春成功。

 では、今からオフ会の詳細を説明させていただきますね。
 参加を検討してくださる方は、今ご覧のこの記事をブックマークするか、画面メモに残していただけると便利かも知れません。
 参加表明の送り方も記載してありますので、よくお読みになってくださいね。

 今回のオフ会はですね、合計で5回行わせていただきます。

 8月は日曜日が5回あるのですが、この日曜を全て使おうといった魂胆なんですね。

 8月の3日、10日、17日、24日、31日です。

 さらに17日と24日はお昼の部を設けました。
 未成年者の方、専用です。
 お酒はお出しできないけども、安心して遊びに来てください。
 数年振りに、未成年オフ復活です。

 次に集合場所なのですが、これは毎度のことながら、東急東横線の白楽駅とさせていただきました。
 渋谷から、もしくは横浜から1本で来ることができますけれど、急行は止まらない駅ですので注意するのが良いですよ。

 未成年専用オフ会への参加者様は、お昼の14時に。(17日と、24日だけですよ)
 大人オフへの参加者様は、夜の21時に集合してくださいませ。
 遅れての参加もOKなんですけども、その際は電話にて会場への案内をさせていただきますね。

 17日と24日の未成年者様専用のオフ会は20時まで。
 大人オフ会は始発の時間まで、つまり朝まで開催させていただく所存です。
 でも、もちろん途中退席も自由ですので、門限などある方もご安心くださいませ。

 続いて会費です。

 未成年者様、3000円。
 大人終電コースも3000円。
 朝までガッツリコースは5000円とさせていただきます。

 飲み放題、唄いたい放題、もちろん語りたい放題。
 コスプレなどしたい方は、着替えスペースもありますのでご自由に衣装をお持ちください。
 おつまみやお酒は用意しておきますが、飲食料の持ち込みもOKです。

 当日は俺だけでなく、劇団「りんく」のメンバーたちでおもてなしさせていただきます。
 でも、俺のお尻は触っちゃ駄目です。
 ノーブラで挑発しますが、そこは我慢してくーださい!

 さて。
 今ので気分を害し、参加しないでおこうと決めてしまった方。
 よく考えてください。
 俺がブラしてたら、もっと気持ち悪いですよ。

 続いて参加表明の送り方です。
 ここからはさらに大事ですから、ホントよくお読みになってくださいね。

 参加表明はメールにて送っていただきたいのですが、その送り方は後に説明させていただきます。
 まずは書き方から。

 メールのタイトルは「オフ会」とし、本文にお名前と電話番号を明記して、送信してやってください。
 後日、通話にて本人確認と挨拶をさせていただきますので、知らない番号でも出てちょ。
 それはきっと俺です。
 待ち合わせ場所などについて、さらに詳しくお伝えさせていただきますね。
 
 お店の椅子にも限りがありますので、参加表明はお早めにお願いいたします。
 20名を超えてしまった日のオフ会は、参加募集を打ち切らせていただきますのでご了承ください。

 また、定期的に「17日お昼の部はあと3席です」みたいな感じの情報を、この日記コメント欄、または最新日記のコメント欄にアップしていきますので、参考にしてやってくださいませ。

 質問などありましたら、それもなるべくここの日記のコメント欄に書き込んでやってくださいね。
 一括でお答えできるので、同じ疑問を持っていらっしゃる方への対応にもなるんですね。
 もちろん、言いにくい内容でしたらメールか、もしくは電話にてお応えさせていただきます。

 さて、長くなってしまいました。

 今回のオフ会は、俺こと、めさのオフ会であり、同時に劇団「りんく」のオフ会でもあります。
 ちょっとしたイベントなども用意させていただきました。
 何よりも、生で会って皆さんとお喋りをし、大騒ぎすることが楽しみです。

 俺が酔ったらどれだけウザくなるか、思いしるが良い!

 冗談はさて置き、参加表明メールをお待ちしております。

 メールは、コチラをクリックしてお送りください!

 りんくメンバー一同、心よりお待ち申し上げます。
 逢いたいぞー!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり日曜なんですね
去年みたいに火曜だったらなんとか無理して福岡から行こうかと思ってたけど……断念です(´・ω・`)
リュウ: 2008.07/25(Fri) 01:12 Edit
ハッピーバースデイ♪
 いつもは火曜開催だったんですけども、仕事を変えてしまったので日曜開催となりました。
 リュウさん、本当に申し訳ない!

 申し訳ないといえば、もう1つ。

 やはり当日にお祝いできませんで、どうもすみませんです。
 でも、気合い入れて祝福させていただきますね。

7/17 airineさん、誕生日おめでとうございます!

7/19 ねぇちゃまさん、誕生日おめでとうございます!

7/20 かっしー、誕生日おめでとう!

7/20 りきさん、誕生日おめでとうございます!

7/20 ひなこさん、誕生日おめでとうございます!

7/20 まなさん、誕生日おめでとうございます!

7/21 アスラーダさん、誕生日おめでとう!

7/21 テトちゃん、おたんじょうび、おめでとう!

7/21 まおちゃんさん、誕生日おめでとうございます!

7/23 Eyeさん、誕生日おめでとうございます!

7/24 まっこいさん、誕生日おめでとー!

7/24 namikongさん、誕生日おめでとう!

7/25 ひろしさん、誕生日おめでとうございます!

7/25 悠太君、誕生日おめでとうございます!

7/25 ミサさんの娘さん、おたんじょうび、おめでとう!

7/25 マイメロさん、誕生日おめでとうございます!

7/25 雪城さん、誕生日おめでとうございます!

7/25 よーこさん、誕生日おめでとう!

 こうして見ると、生まれすぎです。
 でも、本当にみんなおめでとう。
 これからも素敵で楽しい出来事が、たくさん皆さんに訪れますように。
 お誕生日、本当におめでとうございます!
めさ: URL 2008.07/25(Fri) 01:32 Edit
残念 至極残念
結構最初の方から見てるんですがなんかこういう場って書きづらいですよね

まぁ書くわけですけどw

しかし、めささんもタフですねせっかっくの休日なのにw 思う存分セクハラされてください

個人的にはすごく行きたいのですが まぁ学校やら部活やら親やらがうるさいので毎回ブログに書かれるOFF会の様子楽しみに見てます 脳内保管ですが

なので、できればOFF会の様子を毎回レポート的なノリで報告してください ね?いいでしょめささんお願いします

なんかこんなとこでブログかいてるので機会があったらみに来てくださいん
http://ameblo.jp/bakatotesutotosyoukanju/
ゆうぞう: 2008.07/25(Fri) 01:44 Edit
感激~☆
本当にお誕生日のお祝いしてもらえるなんて!
半信半疑で書いたのに 嬉しすぎです!!
ありがとうございます~♪

オフ会は場所柄 参加できないのですが
オフ会レポ楽しみにしていますね!
まな: 2008.07/25(Fri) 11:49 Edit
うひょー!
ありがとうごじゃまーす!

生まれすぎててスミマセーンねっ♪

オフカイ、ドクシンダッタラサンカシテル☆

同じ横浜市内なのにー!行きたし!!

レポ楽しみにしてるっスぅ☆




ねぇちゃま: 2008.07/25(Fri) 13:03 Edit
お久しぶりです
前回の未成年オフに参加できなかったものです
今回は参加したいんですが、「スマイル」から白浜駅経由で品川駅まで9時半までに帰らないといけないんですが、8時まで参加できますか?また途中退場はですか?
田舎者なんで電車の都合がわからないんです(汗)
ダミアン: 2008.07/26(Sat) 08:01 Edit
ハッピーバースデイ♪
 オフ会の話題の前に、まずはいつものお祝いですよ。
 先日新たに知ったばかりのバースデイ。
 当日に間に合ってよかったです。

7/27 南梨さん、誕生日おめでとうございます!

 特別な1日はいかがでしたでしょうか?
 これから何度も、この日を幸せに迎えることができますように。
 南梨さん、お誕生日、本当におめでとうございます!

 では、オフ会情報に続きます。
めさ: URL 2008.07/27(Sun) 20:07 Edit
オフ会情報でーす!
 オフ会について、まずは寄せられたご質問にお答えさせていただきますね。

Q「オフ会の『スマイル』から白浜駅経由で品川駅まで9時半までに帰らないといけないんですが、8時まで参加できますか? また途中退場はOKですか?」

A・もちろんOKですよ。
 当日に相談していただけたら、駅の乗り換え方など詳しい案内もできますんで、その際はお気軽にご相談くーださい。
 途中退室、超問題ありません。

Q「ノーブラと言うことは上はお触りOKと‥?」

Q「お尻は触っちゃ駄目です。←これはダチョウ倶楽部でいう所の『押すな押すな』ですか?www」

Q「ご自由に衣装をお持ち下さい。←これはあれですか? めささんに着せたいセーラーとかメイド服とか、もっと際どい服とかを持って来いっていうフリですか??」

A・ち、違うもん!
 そういうんじゃないもん!

Q「かづき君はマイクスタンドとして参加するんですか? それとも鬼太郎のウザいコスプレなんですか?ww」

A・九州から幽体離脱して参加してくれると思います。

Q「あの‥参加できるのはマイミクさん限定になりますか?」

A・超なりませんとも。
 参加したい。
 というお気持ちがあれば、どなたでも大歓迎です。
 友達に逢いに行くような感覚で、お気軽にどうぞですよ。

Q「17日は次の日もしかしたら夜勤かもしれないんですが、12日くらいに参加表明じゃまずいですかね?」

 マズくはないんですけども、既に空席がない場合が想定されちゃうんですね。
 もし席が空いていれば、参加表明が当日ギリギリでも問題はないんですけど、もしかしたら満杯になってしまっているかも知れません。

 尚、空席情報も随時ここの日記コメント欄にアップさせていただきますので、参考にしてくださいませ。

Q「誕生日前のオフ会夜の部OKですか? 
昼間は毎週日曜日バイトなので行けなくて」

A・うんと、どうでしょう。
 24日に参加してもらえれば、12時過ぎたら未成年じゃなくなるわけだから、アリ…?
 詳しい相談が必要っぽいので、可能でしたら電話番号を記載してメールを送ってくださいな。
 メールは、オフ会告知の記事から送信することができます。

 さて。
 それでは7/27日現在の空席情報です。

8/3 残り17席。

8/10 残り16席。

8/17(昼)残り17席。

8/17 残り15席。

8/24(昼)残り17席。

8/24 残り14席。

8/31 残り18席。

 まだまだ余裕がある感じですね。
 皆さん、お気軽にどうぞですよ。

 俺的にオススメは8/3です。
 来週ということもあって、おそらくその日は空いている気がするのです。
 集中してお喋りできるかと思いますので、都合の合う方は是非!

 皆さんのご来場、心よりお待ち申し上げます。
めさ: URL 2008.07/27(Sun) 20:32 Edit
無題
仕事の都合上行けなさそうです…
17と24の昼の部は未成年者様専用ですよね?
前のめささんみたいに年をサバ読んで参加したら駄目ですか?(笑)
ペムカ: 2008.07/28(Mon) 23:43 Edit
表明のことで・・・
まだいけるかわからないですが、表明の名前は本名がよろしいのでしょうか?
ともえ: 2008.07/29(Tue) 00:35 Edit
Q&Aと、空席情報ですよ。
 さてさて、それでは新たにお寄せいただいた質問への回答と、空席情報をご案内しますね。

Q「17と24の昼の部は未成年者様専用ですよね? 前のめささんみたいに年をサバ読んで参加したら駄目ですか?(笑)」

A・OKですよー。
 ただお昼の部は、あくまで未成年者様が主役っていう会ですので、若者の顔を立てていただく形で参加してもらう感じになります。
 フレッシュな気持ちでご参加くーださい。

Q「参加表明のときに送るメールの名前は本名がよろしいのでしょうか?」

A・これは任意で構いません。
 ただ俺から電話するとき、ハンドルネームだとちょっぴり恥ずかしかったりもするんですよ。
 いきなり「クローバーさんですか?」って言う場合もあるわけでして。
 なので本名のほうが好ましくはあります。

 ちなみに。
 メールでお寄せいただいた参加表明は一応個人情報ですので、自分のケータイに登録しちゃうなんてことは、ご本人の許可がない限り、していないんですね。
 どっかに横流しなんてことは持っての他ですので、ご安心くーださい。

 さて。
 それでは空席情報です。

8/3 残り14席。

8/10 残り15席。

8/17 お昼の部、残り13席。

8/17 残り17席。

8/24 お昼の部、残り16席。

8/24 残り12席。

8/31 残り18席。

 やはり木曜開催にするべきだったか…。(スマイルは木曜日も定休日で、借りられるのです)

 なんか意気込んではみたものの、皆さんの都合の合わせられない日に設定してしまって、本当にごめんなさい!
 予定などが空いていれば、是非気軽に遊びに来てください。

 もう既に参加表明を送ってくださった皆さん。
 当日、本当に楽しみにしています。
 たっぷり語り合いましょうね。

 めさでした。
めさ: URL 2008.07/30(Wed) 15:39 Edit
空席情報(正確バージョン)
 例によって、空席情報をアップさせていただきますね。

8/10 残り11席。

8/17(昼)残り12席。

8/17 残り17席。

8/24(昼)残り15席。

8/24 残り7席。

8/31 残り15席。

 8月7日現在の状況です。
 ちなみに10日のオフ会、まだまだ募集中ですので都合が合う方は是非お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
 大歓迎ですよ。
めさ: URL 2008.08/07(Thu) 21:43 Edit
オフ会の空席情報ですよ。
 10日のオフ会に参加してくださった皆さん、みんな最高でした。
 本当にありがとう&お疲れ様です。
 機会があったら、是非また一緒に飲みましょうね。

 さて。
 8月13日現在の空席情報です。

8/17(昼)まだまだ空いてまーす。

8/17 超空いてます。むすろ少数です。オススメです。

8/24(昼)まだまだ空いてますよー。

8/24 ちょっと込み合っていますけど、まだお招きできます。

8/31 全然空いてます。

 次は17日ですね。
 お昼の部も夜の部も、全力で楽しませていただきます。
 まだまだ参加者様を募集していますので、都合が合ったら是非いらっしゃってくださいね。
 楽しみにしています。
めさ: URL 2008.08/13(Wed) 17:10 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]