忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
September 20

「初めまして!」

 ちっとも初めましてじゃない人からのメールは、そのような件名であった。

 送ってきたのは劇団「りんく」の歌姫、通称「空」だ。

 最初は同名の別人からかと思ったけれど、どう見ても間違いない。
 俺が知っている、あの空からのメールだ。

>例の掲示板から来ました!
>貴方みたいな人でも、あんな活動をしているんですね。
>なかなか人に言える内容ではないので解り合える人がいて嬉しいです。
>運命的なものを感じたので、メールしてみました。
>もし宜しければ掲示板に書き込んでいたようなことを、親密に語り合いませんか?
>返事、待ってます!

 なんで仲間から迷惑メールが?
 悪ふざけの完成度がやたら高い感じが否めない。

 どうやら彼女はめちゃめちゃ暇すぎて困っているらしい。

 きっと俺以外のメンバーにも、同じ文面のメールを送っているに違いない。
 そうして返信を待ち、各メンバーのリアクションを比べたいのであろう。

 だからって、なんで普段なかなかメールの返事ができない俺にまで。

「ちきしょう、今回だけだからな!」

 俺はパソコンモニターの前に、どっかりとあぐらをかいた。
 



 空さん、初めまして。
 昨日メールを頂きました、めさです。

 まさか例の掲示板参加者さんから連絡を頂けるとは夢にも思っていなかったので、実に嬉しい驚きです。

 お恥ずかしい話、僕は結構真面目にあの活動に取り組んでいるのですが、空さんはいかがですか?
 やはりタバスコを目に入れるのは危険ですよね。

 先日も、眼球に多大なるダメージを受けました。
 眼科に行ったところ、主治医に「また君か」と呆れられた次第です。

 それでも大いなる野望のために、次はパンダの黒い部分を白く塗りつぶそうと考えています。
 1日3頭ほどを目標にしているのですが、長い道のりになりそうで、気が遠くなっていますよ。
 でも、中国を白クマだらけにしたいので頑張ります。

 よろしければ、空さんの武勇伝などお聞かせいただければ幸いです。
 これを機に、是非仲良くしてやってください。

 


 よーし!
 なんじゃこりゃ…。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントになんじゃこりゃですね(笑)

その巧妙さが何とも言えません。
たまご: URL 2008.09/21(Sun) 21:31 Edit
対抗馬精神
ならば自分はパンダの白い部分を黒くしたいです(≧▽≦)v
ライディーン: 2008.09/21(Sun) 22:33 Edit
初めまして
かぁなり昔から読ませてもらってました(≧ω≦)

毎回かぁなり笑わせてもらってまぁす(●´∀`●)/
最近めささんがゃってぃる、なんでも屋に憧れて自分も始めてみたくなりましたぁ☆彡

ょければ見てくださぃ!?


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=nandemoya0880
りょう: 2008.09/22(Mon) 00:17 Edit
あーオレオレー
私にもそのメールください(笑)。
エトル: 2008.09/22(Mon) 10:22 Edit
無題
美容院でマルガリータも気になります
まな: 2008.09/22(Mon) 16:11 Edit
無題
パンダはもう少し黒い部分が多かったら愛せたのに、
神様って、ひどいと思います。
あれじゃ、白黒熊です。


そうか!タバスコを目に入れる掲示板なのですね!!(にこにこ)
ひろぽん: URL 2008.09/22(Mon) 23:48 Edit
マルガリータ
丸刈りですね
1ミリ以下だとつるつる
3ミリ前後だとタオルが引っかかるくらいですね

美容院より床屋さんの方がマルガリータは美味しいです
技術者によってはトラガリータになりますから
ケイ: 2008.09/23(Tue) 22:42 Edit
無題
白いパンダなんてパンダじゃないですね!中国の動物園の方にも「また君か」って言われるんですね、わかります。

せっかくの誕生日なんで、コメントしてみました(笑)
あめ子: 2008.09/24(Wed) 13:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]