忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
August 05

「俺クラスになると、もう何でも作り出せる。こうなったら法律でも作るか」

 総理大臣びっくりの、おこがましい独り言が自然に出た。

 無意識なんだから、これは仕方ないよ。
 と、自分に言い聞かせ、今回は俺的な法律を作ってしまうことにする。

 俺が住みやすい町にしたいんです!

 わがままな自分、大好き。
 というわけで、勝手にゴーだ。

1・みんな俺を好きにならなかったら、つねる。

 俺は握力でも鍛えたいのだろうか。
 刑罰がつねるだけで済むあたり、なんかリアルに考案したっぽい掟だ。

2・雨が降ったら、必ず俺をしゃしゃしゃ~って送ってあげなくてはならない。

 どう送ろうが関係なかろう。
 なんで「しゃしゃしゃ~」にこだわっているのか。

3・俺にテキーラを一気飲みさせたら、給料をたくさん上げなくてはならない。

 社長、見てますか。
 いやマジで。

4・女子は全員、俺のことを思い浮かべ、「あーあ~。なんであたし、あんな奴のこと、好きになっちゃったんだろ…」って1日に1回はつぶやかなくてはならない。

 違反者をどう取り締まるつもりなのだろうか。

5・幽霊の人は、怖いから出ないこと。

 とても大人が考えた法案とは思えない。

6・酔ってても履ける靴、脱げるシャツ開発してください。
 ついでに、しゅわしゅわしないビールもお願いいたします。

 法律のクセになんか低姿勢だなオイ。

7・酒は、飲む前に、飲まれろ。

 それで誰が得をするのか。

8・誰か背中かいて。

 自分でかけ。

9・ここまで読んだら、なかなか真面目に考えてあると思え。

 無理だ。

10・続きは明日メールする。

 ネタ切れじゃねえか。

 俺の、俺による、俺のための法律。
 大失敗。

 めさでした。

 みんな俺のいいところを10個言わなければならない。
 って書くの忘れてたけど、追記はしないでおこう。

 なんか冷静になってみると、全てがとても恥ずかしい。

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
独り言!?

しかも最後の方は法律じゃなくてお願いになってる(笑)


ペムカ: URL 2007.08/05(Sun) 23:33 Edit
我儘な自分大好きに爆笑
雨の日はやっぱり『しゃしゃしゃ~』がイイんですね(*+_+)ノ

自転車でしゃしゃしゃ~と送られちゃって下さい(★ゝω・)b☆

傘をささずに
二人乗りで★☆★(笑)
りら: 2007.08/05(Sun) 23:45 Edit
無題
いや、とてもいい法律ですね!

めささんが出馬したら、俺必ず投票しちゃいます。
たまご: URL 2007.08/05(Sun) 23:59 Edit
テキーラ♪
社長さんみてくれてるといいですね(´v`艸
みなみ: 2007.08/06(Mon) 00:02 Edit
無題
みんなで10個?楽勝っスよ!!………………女装でキレイになる所とか?
幽鬼: 2007.08/06(Mon) 00:52 Edit
無題
めささんの良いところ!!

1、文才がある
2、女装が似合う
3、素敵女子ぽい
4、……4……‥‥‥
‥‥‥‥‥
‥‥続きは明日メールしますw
みいこ: 2007.08/06(Mon) 10:39 Edit
無題
1:めさサンが、アフロに……

2:めさサンが、モヒカンになる
3:めさサンが、巫女に女装した
4:めさサンの部屋を改造(一部)
5:めさサンとあのお方を一日交換させる

6:めさサンと利恵をデートさせる

7:めさサンのお楽しみ弁当を…………

8:めさサンの観察日記をドラマ化する

9:すでに書くのがめんどくさくなって来た

10:この事件迷宮入りにしたい


こんなでどうでしょ(o⌒▽⌒o)ノ
かかちょこりんぐ: 2007.08/06(Mon) 13:05 Edit
無題
どうせならめささんの誕生日祝日にしましょうよ

ノア: 2007.08/06(Mon) 14:57 Edit
無題
どうせならめささんの誕生日祝日にしましょうよ

ノア: 2007.08/06(Mon) 16:09 Edit
無題
めささんのいいところ♪
1 やさしい
2 お兄ちゃんみたい
3 いろいろ詳しい
4 涙もろい
5 唯空・・・の全てをあげたいの(ハァト

6 いい人止・ま・りw

うそですよ~!!!!唯空、めさ兄大好きですもん!!!
尊敬してますし♪
オフ会・・ほんとは行きたかったです・・・。 
唯空(いく) 兼 あいあい: URL 2007.08/07(Tue) 01:28 Edit
無題
トマトに砂糖かけて食べても変って言っちゃダメ!!
って法律作って下さいッ!!
マッキィ: 2007.08/09(Thu) 01:14 Edit
ハッピーバースデイ♪
 遅れてしまってすみません!

8/10 悟さん、誕生日おめでとうございます!

 暑さに負けず、熱くお祝い申し上げます。

 改めて、ハッピーバースデイ!

 以下、私信。

 寝言本の編集作業もまだまだあるのに、うちの社長に会社のマニュアル作成を頼まれたり、とある歌い手さんから作詞を依頼してもらったりと、楽しい忙しさに追われる毎日です。
 隙を見て更新していきますんで、これからもよろしくお願いしますね。

 さてでも、何から頑張ってみようかな。

 めさでした。

 非公開の長編小説、ちょうど今クライマックスに差し掛かっているのに、ちっとも進まぬ。
 嬉し困った。
めさ: URL 2007.08/12(Sun) 23:25 Edit
ハッピーバースデイ♪
 なんか毎日「暑い」しか言えないような陽気、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 本日は、読者様の娘さんのバースデイです。

8/13 ちゃきんさんの、むすめさん、たんじょうび、おめでとう!

8/13 てぃてぃさんの、むすめさん、たんじょうび、おめでとう!

 伝わるといいなあ。

 日に焼けすぎて俺、夜は見えないんじゃないか?

 めさでした。

 俺の腕、バングラディッシュ人の友達よりも黒かったでした。
めさ: URL 2007.08/13(Mon) 21:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [57]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]