忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
August 13
 急にキャンセルせざるを得なかった方も少々おられましたが、それでも規定人数をちょっぴりオーバー。
 誰かに辞退してもらうのは嫌だったので、全員をお招きする所存です。

 明日は、いよいよ夏のオフ会だ!

 そんなにたくさん椅子がないけど、まあ、どんまい。
 立ち飲みを了承してくださった皆さん、ラヴです。

 ってゆうか大丈夫か、俺。
 ちゃんと全員とお喋りできるのか。

 心配だからせめて、セリフの練習だけでもしておこう。

「え~、本日は平日にもかかわらず、お集まりいただき、誠にお前たちはやることがないんですか?」

 集合をかけた奴に言われたくない。

「それでは皆さん、グラスを手にしてくぅーださい! あ、でもその前に自己紹介する? いや、先に乾杯を済ませて、飲みながらにしようか? あ、まずは会費を回収しなきゃだよね? どうだろ。皆の意見が聞きたい」

 ぐでぐでになる練習をしてどうする。

「ねえ、酔ってもいい?」

 お前はやる気満々で合コンに来た女子か。

「そこ! 私語はやめなさい!」

 ホントに黙られて会場が静寂に包まれたら困るクセに。

「ぎゃーす! 指がー! 俺の…! 俺の指があーッ! 無理するからだ」

 何があったのか解らん。

「大丈夫です! 今日の疲れは2日後に来ますから」

 歳じゃねえか。

「はっはっは! 皆さんは幸せ者ですよ。僕と一緒に飲めるだなんちぇね」

 噛んでる。
 あと、何気取り?

「靴が履けなぁい」

 だからなんで酔うとバーで靴を脱ぐんだ。
 しかも当日は雪駄だろ。
 それぐらい頑張って履け。
 ってゆうか脱ぐな。
 そもそも靴が履けないアピールの練習をするな。

 ナチュラルな自分と冷静な自分の熾烈な争いには、もう慣れました。

 めさでした。

 明日の件で連絡がつかなかった参加予定者様もいらっしゃるので、俺からの電話がなかった方は、改めてメールをくださいな。

 気合入れて、だらだら飲むぞう。

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁいいなぁ
私も行きたいです。暇してるし。
ただ、ここは北海道だから。なかなかねぇ。他にも道民いないかしら。いっぱい署名集めたら、来てくれますかねぇ。
こっちに来てやってくださーい。

行く皆様は楽しんできてください。
: 2007.08/13(Mon) 22:33 Edit
無題
明日は宜しくお願いします。

めささんや皆さんと会うのがとっても楽しみです。

でも…朝までもつかなぁ(笑)
ペムカ: URL 2007.08/13(Mon) 22:35 Edit
羨ましいです´`
うちも北海道なので(´;ω;)
めささんいつか北海道でオフ会をぜひ…!笑
ユエ: 2007.08/13(Mon) 22:53 Edit
あぅ(;´д`)
明日は仕事が終わったら、向かいます(*´∀`)♪

明日も朝5時起き( ̄▽ ̄;)
いゃ、好きなめささんに会えるからいいか(*´∀`)♪
みず姫: 2007.08/13(Mon) 23:24 Edit
いーなッ
とうとう明日ですか★

私も、お酒の飲める歳になったらぜひ参加させていただきたいデス

だからまだガマン...!!

えへ(≧∀*
みなさん楽しんで来てくださいね
みなみ: 2007.08/13(Mon) 23:46 Edit
ううぅー(>∩<)
私もホントに行きたかったです‥
はやく20歳になりたいなーッて初めて思いましたわら
みなみサン、めさサンが未成年用オフ会を開いてくれたら‥そのときには絶対に行きましょうねッ

大人の参加者のみなさん、めいっぱい楽しんできてください

そして、めさサンは‥しゅわしゅわするビールに挑戦してみてくださいねッわら
さおり: 2007.08/14(Tue) 01:41 Edit
写真アップを強く希望します!
行けない方や
未成年な人の為に!
いやむしろ私の為に‥!
(本音デタヨ-)
 
いや本気で!
写真アップ
お願いします(・⊿・p★+゚
雰囲気が分かる
程度でいいので
ぜひ!
ぜひぜひ!!←
 
めささんに
熱を上げてる(笑)のに
行きたくても
行けない人なんて
山程いると思いますし
(私も含めて)
特に未成年なんて
何年も待たなきゃいけないなんて
酷だと思いませんか?
(私も含めて)

とにかく見たいの-!←

何はともあれ
オフ会
楽しんでくださいね^^☆彡+゜
私の分まd(ry
: URL 2007.08/14(Tue) 03:20 Edit
10代の皆様へ
 未成年限定オフ会、やることに決めました。
 学生の方々でも集まれる日時に合わせて、休暇を取ってやろうじゃないですか!

 改めて告知をする予定ですけども、取り合えず10月7日の日曜日。
 お昼から開催する予定です。

 ハタチになるまで何年も待つことないぞ、若者たちよ。
 ノンアルコールで秋にお会いしましょう。
めさ: URL 2007.08/14(Tue) 16:33 Edit
きゃほーい!!!!!!
わーいわあぁーいw
未成年限定オフ会!
なんて素敵な響き..(*´⊿`*)ホウ+゚
ココ九州だけど
頑張って横浜まで行くモン!
ちなみに
横浜って県ですか?←

10月までに受験が終わっていることを
心から願います('∀-人)w

イージーバレル
行ってみたいなあ‥
マスターさんにも
会ってみたいなあ‥+゚

夢が広がりing(・∀・)!

さて
今日の日記が楽しみです!
大人のオフ会~w
: URL 2007.08/14(Tue) 18:50 Edit
無題
未成年専用オフ会とかやってみたいめささんも若い人のエキスを吸うべきです

今回のオフ会の写メガンガンお待ちしております
あと、あんまハメを外し過ぎないょぉにお気をつけください
けと: 2007.08/14(Tue) 19:13 Edit
無題
イージーに行きたいッ(Дノ)シ

もおめさちゃん大好きww

絶対行きますょい
ぴの: URL 2007.08/14(Tue) 23:57 Edit
ゎーぃ
10代限定のオフ会

企画してくれてうれしです

その日は..私の大学受験日だぁ
これも何かの運命ですかね

ホントついてねぇ~

頑張ってきますね
めささんは楽しんできてくださぃ

さおりサン
いつか絶対行きたいですょねッ

みなみ: 2007.08/15(Wed) 23:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59] [58]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]