忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
May 29
 職場のスナック「スマイル」のボスでいらっしゃるKちゃんが、なんとミュージカルに出演するんですよ。
 これは行かねば。

 というわけでですね、せっかくなので宣伝です。
 みんなでどっかでご飯でも食べて、そんで舞台を見に行きませんか?

 ちょいとコピペで失礼しますね。

------------------------------

口笛舎『ノー・レシピ』
しのみや蘭 作・ヒナタ稀音 演出
 
人生に対して楽観的すぎる?
はい、美味しいものを目の前にしたら悲観的にはなれません!
料理が得意の夏実に、ある日、宝くじが当たっちゃった!?
さあ、どうしましょう?
横取りを企む2人組は現れるし、似合わないタキシード姿の男も目の前に。
バンドの生演奏を交えてsing&danceコメディをお送りします!!
 
【日時】
2009年06月
・12日(金)19時
・13日(土)14時
・13日(土)19時
・14日(日)13時
(全4回)
 
【会場】
●築地ブディストホール(東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内)
東京メトロ日比谷線 「築地」駅より徒歩1分
都営地下鉄浅草線 「東銀座」駅より徒歩5分
東京メトロ有楽町線 「新富町」駅より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 「築地市場」駅より徒歩5分
 
【チケット料金】
前売り:3,200円
当日:3,500円
学生:2,800円
小学生~中学生:1,500円
未就学児:無料ですがお席の予約をお願いいたします。託児の設備はございません。

------------------------------

 俺は13日の土曜に行く予定です。
 都合良い感じの方、17時には駅前のドトール前で待ってますので、黒パンツ黒シャツの男に声かけてやってください。
 それが俺です。
 解るように胸に名札でもぶら下げておきますね。
 近場でお茶でもして会場に向かいましょう。

 実はこの「ノー・レシピ」なんですが、俺は数年前に同じシナリオの舞台を見に行ったことがあるんですよ。
 生バンド演奏によるミュージカルで、面白おかしい内容でした。
 重たい内容は苦手なので、凄く楽しませていただきました。
 ですので土曜以外でも、もちろんオススメです。

 興味がある方はせっかくの機会ですので、是非に。

 以下のアドレスからご予約いただけますので、フォームに必要事項をご記入ください。
 
 最後に予約番号が表示されたら、ご予約は完了です。

 会場でお逢いできることを楽しみにしています。

 めさでした。

 一緒に行く人がいないんだもん。
 みんなに声かけるしかないじゃん。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇー!
それは、是非観に行きたいですね♪
土曜日は無理そうなので残念ですが、他の曜日に足を運ぼうと思います(^^)
: 2009.05/29(Fri) 18:33 Edit
無題
こういうお誘いを見るたびになんで九州に生まれたのかと深く後悔します…
: 2009.05/31(Sun) 08:43 Edit
書き忘れていました!
 ドトールっていうのは、築地駅前のドトールのことです。
 今まで絡みのなかった方でも気さくに接しますので、是非に。
 ちょっと大はしゃぎしますけども、当日はどうぞよろしくお願いします!
めさ: URL 2009.05/31(Sun) 17:45 Edit
無題
>>華さん
それ思います。私の場合は京都なんですけど。なぜ横浜付近に生まれなかったんだ私は!!

暇&金がねぇ。
なんで世界地図で見たらあんなにも小さい国なのに、実際はこんなにも距離があるんですかッ!?もう!めささんのバカ!!(※わけのわからないやつあたりして本当すみません。)

あれですよ。余裕が出来たらマジで47都道府県オフ会を…!!
ひとまずめささんに会うまでは死んでも死に切れません。
景子: 2009.05/31(Sun) 21:09 Edit
今日♪
 これから築地に出発しまーす。
 築地駅前のドトール入り口付近に立っていますので、黒シャツ黒ズボン短髪の男に声をかけてください。
 それが俺ですよ。

 俺と一緒に会場入りすると、チケットを買っていない人でも前売り券の値段で入れます。
 突発的に来るといいです。

 それでは後ほど、お逢いしましょう!
めさ: URL 2009.06/13(Sat) 12:47 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]