忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
March 19
 亀はどうやって交尾しているのだろうか。
 ふと想像してみると、物理的に無理なように思えてしまい、気になって仕方がなくなる。

 だいたいの動物は性交する際、雌が四つん這いになり、その背後から雄が覆いかぶさる形だ。
 なのだが亀の場合、おエッチをするときは甲羅が邪魔にならないか?
 そのときだけ甲羅を脱ぐのだろうか。
 それとも後ろ足の根元じゃなくて、別の場所に性器があるのか?
 尻尾の先とか。

 考えれば考えるほど解らなくなる。

 そのような疑問を、俺は職場のスナックで打ち明けた。
 聞いてくれたのは店の常連客の男性と、フロアレディたちだ。

 本来なら恥ずかしくて言えない単語も、生物学なので自然と口に出る。

「どう考えても甲羅が邪魔だから、バックでできないじゃないか。だから俺、亀って実は正常位ですると思うんだ。こう、甲羅と甲羅を合わせる感じで」
「雄と雌、どっちが下になるんだ?」
「わかんない。もしかしたら女性上位? あ! 水中で縦になってるのかも!」
「違うよ」

 店の女子が口を挟む。

「亀のおちんちんって、凄く長いんだよ」

 女の子がおちんちんなんて言っちゃいけません!

 俺もあまり直接的な言葉を使いたくないので、今後は男性器のことをジャクソニーと表記させていただく。

 その子が言う通り、雄亀のジャクソニーがとんでもない長さであるのなら、動物的な体位での交尾は可能だ。
 普段、亀は自分のジャクソニーを体内に収納しているので俺は見たことがない。

 これはちゃんと調べなくては。
 大事なことだ。

 携帯電話を取り出し、俺は検索を開始する。
 取り合えず、「亀」と「交尾」、2つのキーワードを入力して検索ボタンを押してみた。

「今、亀の真実が明らかに!」

 高らかに宣言をし、俺は検索結果の画面に目をやる。
 そこには想定外の結果が表示されていた。

「げえ! なんてこった!」
「どうした、めさ!」
「あのですね?」

 俺は気持ちを落ち着けて、自分が見たものをそのまま伝える。

「亀、交尾で検索したら、エッチなページしか出てこなかった」

 ジャクソニーの先端部分の名称に「亀」という文字が使われているので、そういう表記がされていたりとか、亀甲縛りがどうのこうのとか、凄いのになると「セックスじゃない。交尾だ」とかなんとか、とにかくどのサイトにも言いにくいことが色々と書かれてある。
 俺はそういうつもりで検索したのではない。
 純粋に亀の繁殖が心配なのだ。

「とにかく、亀のジャクソニーは長いんだってば」

 と、店の女の子。
 なんで君は亀の性器に詳しいのだ。
 俺なんて亀の雄と雌の判別すらできないのに。

 すると別の女子も口を開く。

「ほじくってみてジャクソニーが出るかどうかで見分けられるよ」

 ほじくるな!
 無駄に刺激して期待させるようなことをするな!
 もー、なんなのこの店。

 この日記のタイトルを「女の子は亀にやたら詳しい」などとしたら、きっと余計な誤解を招くに違いない。
 よし、そういうタイトルはやめておこう。

拍手[10回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も調べてみました(・∀・)笑
気になったので調べた結果、『雄には総排泄腔内に収容された大きな交尾器官があり、交尾時には突出して雌の総排泄腔に挿入される。哺乳類のジャクソニーに似たこの交尾器官には尿道は存在しない代わりに精子を亀頭に導く溝が背側に存在する。』とのことです(・∀・)
スズチ: 2010.03/19(Fri) 23:06 Edit
↑つまり
亀のは長いってことですか


『正常位だったら下の亀終わった後起き上がれなくね? てことは女性上位で雌は卵産みに行って雄はそのまま逝っちゃうんだろうか…可哀想に』っていう妄想したわたしって……
sun: 2010.03/20(Sat) 00:24 Edit
無題
体位は他の動物同様なようです(笑)

携帯からは見れないみたいですが、YouTubeにその様子の動画が上がってるみたいですよ☆
: 2010.03/22(Mon) 09:19 Edit
お祭りで緑亀かったよね
(うちの女の子たちはみんな亀が大好き)=(女の子は亀にやたら詳しい)
一緒ぢゃぁん!
卑猥やわぁ(^o^)v
まわりの子笑いまくってますよ。
息吸いたくてヒィーヒィー言ってます
モンブラン: 2010.03/23(Tue) 00:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[355] [354] [351] [350] [349] [347] [344] [338] [336] [330] [327]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]