忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
June 01

 皆さん、いつもお世話になっています。
 めさですよ。

 今回はミクシィのコミュニティ「変な寝言が忘れられない」の管理人としてのお誘いです。

 寝言本「この、リンス泥棒!」の発売を記念して、この度オフ会を決行させていただくことになりました。
 6月27日、土曜日のお台場でお逢いしましょう!

 120名でのお祭り騒ぎ。
 なんと全員が昼間からパジャマ姿という圧巻。
 更衣室が用意されますので、是非パジャマ持参でお越しくださいませ。
 スウェットやジンベエ可です。
 どうしても恥ずかしい、またはパジャマが下着という方はもちろん普段着でも構いません。

 ウェブ上ではなかなか披露できない出版に関する裏話。
 参加者様たちの中からリアルタイムで寝言大賞を決定。
 ミスパジャマの選出などなど。
 今回もノーギャラで張り切らせていただきます。
 盛大に飲みながら、寝言コミュ初のオフ会を楽しみましょう。

 寝言本を出版してくださるブログハウスの代表取締役でいらっしゃる小山田氏。
 また、印税の寄贈先であるメイクウィッシュの担当者様も挨拶にいらしてくださいます。

 イベント収益金の全額も、その場でメイクウィッシュに寄付させていただきます!

 また、自分からこういうことを言うのは恥じらいがあるのですけども、寝言本を持参してくださった希望者にはその、要らないとは思うんですけども、わたくしからのサインなど…。
 いや、あくまで希望者様にだけ書かさせていただきます。
 寝言本の販売ブースもご用意いたしますので、本の予約をしていない方はこの機会に是非お求めになってください。

 以下、さらに詳細です。

 場所:お台場。
 ゆりかもめ「青海駅」前。
 大観覧車下のイベントハウス「東京カルチャーカルチャー」です。
 ゼップ東京の2階に位置しています。

 13時オープン、14時開始、16時に終了予定。
 私服からパジャマに着替えたい方は12時から更衣室を解放させていただきます。
 イベント終了後は希望者様たちとで居酒屋になだれ込みます。
 俺はパジャマのまま行きますけど、皆さんどうします?

 前売券\1,800・当日券\2,300(共に飲食代別途必要・ドリンク\400~)
※イベントの収益金は難病の子供たちの夢を叶える活動を行っているボランティア団体「メイク・ウィッシュ」に全て寄付させていただきます。

 さらに。
 ご来場者様からはこちらで用意するカードに寝言を書き込んでいただき、寝言大賞を決定いたします。
 受賞作はコミュニティTOPページに永久に記載させていただきますので、今からネタを覚えておいてくださいませ。

 ミスパジャマにエントリーしてくださる寝言ガールも大募集!
 グランプリを獲得された方は17万人が参加している当コミュニティのマスコットガールに任命し、1度だけPRする権利を授与いたします。
 お店やホームページの宣伝や、ライブ、舞台の告知など、自由にご宣伝ください。
 ついでに俺が個人的に褒めちぎり、ちやほやします。
 オカマやニューハーフの方?
 もちろんOKです!
 パジャマらしいパジャマだと可愛いから有利ですよ。

 また、ノリによってはミスターパジャマも決めてしまうかも知れません。
 男性も一応、心しておいていただけると助かります。

 他にも様々な裏話をトークライブ形式でご紹介させていただきますので、是非ご来場くださいませ。

 参加の意気込みやご質問などは、当日記コメント欄に書き込んでいただければ対応いたします。
 もちろん「こんなことをやってほしい」なんていう意見も大歓迎です!

 それでは皆さん、いい歳こいた管理人がパジャマ姿でお待ちしております。
 子供に負けない子供っぷりで大はしゃぎしましょう。

 チケットはこちらからお求めくださいませ。

●PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002029988P0050001P006001P0030001

●携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002029988P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

 それでは、27日の土曜日を楽しみにしています。
 めさでした。

 寝言本の詳細はコチラからご覧くーださい!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉぉ!
いいなぁいいなぁ!

いきたいなぁ。
めささんのサイン欲しい!笑
てじ: 2009.06/01(Mon) 13:18 Edit
参加者様、少なさそうな気配(笑)
>てじさん。

 是非是非。
 コミュ参加者様たちよりも、ここの読者様のほうが熱いみたいですんで、俺も素でトークできそうです。
 気軽にどうぞですよ。

 せっかくですので、寄せられたご質問とその回答を紹介させていただきますね。

Q・子供の参加も可能ですか!?

A・お酒が出る会場ではありますけども、お子様に飲ませなければ何の問題もありません。
 もちろんOKですよ。

Q・行くなら自分1人だし人見知りだし…。
 今かなり悩んでます。

A・ですよねー。
 でも、お1人でも楽しめる内容となっていますし、お友達を作りやすい環境でもあります。
 もちろん俺も挨拶に回ります。
 特に2次会では確実にお喋りできると思いますんで、是非お気軽に遊びにいらしてください。

Q・人見知りで悩み中な方とか他にもいたりするのかしら?

A・いらっしゃると思うんですよね。
 毎度のことなんですけども、来ちゃえさえすればなんだかんだで楽しくなるパターンばっかりですんで、ホント緊張なさらず気軽に参加してもらえると嬉しいです。
 大歓迎しますよ。

Q・め様は是非スケスケのネグリジェで二次会に逝っていただきたいです。
 ピンク希望( ̄ー ̄)

A・参加者様たちみんな帰っちゃうじゃないですか!

 ではでは、27日を楽しみにしていますね。
 パジャマ着た人が100人お台場に集まったら凄いと思わないか?

 めさでした。

 特に2次会が楽しみ。
 スマイルはお休み貰ってるんで、皆さんとガッツリ飲める。
めさ: URL 2009.06/02(Tue) 14:21 Edit
いきたいぃぃぃいいいぃい
激しく行きたい。
可愛いパジャマきてミスパジャマになって
めささんに褒めちぎられたい。

けど、飛行機or新幹線乗らないと行けません。。

そういえば本もファミ○ーマートで受け取りやけど、まだ連絡がない・・・・

めささんに会いたい~~
Meg: 2009.06/02(Tue) 16:20 Edit
無題
横浜遠い~(´;ω;`)!
めささんのベビードール姿を是非とも拝見したかっ……え?違うんですか?
: 2009.06/03(Wed) 11:18 Edit
今回来られない方々、いつか必ず逢いましょう!
 皆さん、おはようございます。
 めさですよ。
 ベビードールは精神的にも物理的にも着られませんから!

 さてさて。

 1人だと行きにくい~!
 みたいな声がありましたので、こうすることにしちゃいました。

 イベント開始前に、俺から「めさ日記の購読者様はいらっしゃいますかー?」みたいなことを伺います。
そこで手を挙げてくださった方々は同じテーブルに来ていただいて、俺と一緒に雑談でもしていましょう。
 これなら1人で来てもすぐ友達できるっしょ。

 なんだかんだでコミュニティ参加者様よりもここの皆様の方が熱そうですんで、友達ん家に遊びに行く感覚でいらしてくーださい!
めさ: URL 2009.06/05(Fri) 18:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]