忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
September 14
 皆さん、お久しぶりです!
 自分でも驚いたのが、なんと今回、今月初の更新。
 前回の日記「そうだ、選挙に行こう」から2週間ぶり?
 選挙とっくに終わってるっつーの。

 なかなか更新できなくてすみません。

 ここ最近、風邪を引いたり忙しかったりで、風邪を引いておりました。

 はっくしょん!
 あ~、インフルエンザ。

 いやインフルエンザじゃなかったんですけれど、バッチリ不調でした。
 アレはやばい。

 で、まあ微妙にいい感じに戻ってきたので、更新頻度もいい感じに戻していこうかな、と。
 これからも、まったりとお付き合いいただけたら嬉しいです。

 今日このあとにですね、貯めていたネタを日記にしようと思うんですけれど、せっかくなので今はだらだら綴らせてください。

 俺が風邪をお召しになっていた頃、久しぶりにテレビゲームに興じようかとも思ったんですけども、治ったあともハマり続けそうで自重しました。
 俺はRPGが好きなので、1度始めると長いんですよ。

 なのでマイブームでもあるポイントサイト内でこつこつクリックしたりと、極めて地味なことを夢中に。
 でもいいんだ。
 いつかまとめて換金するんだ。

 ちなみに、今考えている計画は2つ。

 友人の中には若い男女が多いので、恋人がいない彼らを引き合わせ、バラエティ色の強い合コンを開催しようと思ってます。
 司会進行と悪ふざけ、頑張ります。

 あとはですね、ニュースで見たんですけれど、歌手である木村カエラさんの交際が発覚したじゃないですか。
 木村さんといえば、友人チーフ。
 チーフのことだから、周りの人が軽く引くぐらいに失恋しているんじゃないでしょうか。

 さて、何かしら、こう、ねえ?
 彼の傷心に追撃できないものでしょうか。

 色々と考えを巡らせてみた結果、どうやら俺は友人としてマジでチーフを慰めるのが良さげであると判断しました。

 チーフに酒を1杯ご馳走し、あとは黙ってグラスを空ける。
 木村カエラに彼氏ができたという理由で。

 チーフがどんなに面白いことを言っても、俺は優しげに微笑んで友の肩をポンポンと叩く。
 木村カエラに彼氏ができたという理由で。

「チーフ、木村さんはシングルだよ。俺たちの心の中で、木村さんはずっとシングルだよ」

 死人か。

 これは思いの他に激しくチーフから怒られそうです。
 どんまい。

 そんな感じでこれからも日記ネタ、もちろん創作のネタに関しても事欠きそうもないので、ご覧いただけたらなあ、と思います。

 2週間ぶりに、めさでした。

 久々にキーボード叩きました。
 いえーい。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして・・・では無いけれど。
お久しぶりです。
名前も変えたし覚えていないと思いますが(泣)

いつも楽しく拝見させてもらってます。

風邪には気をつけて下さいね。
肺炎とかをこじらせるたら大変ですから。
ソウェル: 2009.09/14(Mon) 20:51 Edit
無題
久しぶりのめささんだ!

二週間ぶりに笑わせていただきました~

お風邪お疲れです!
てじ: 2009.09/15(Tue) 12:11 Edit
無題
こんばんは!
実はその事件で私も失恋してるんで
チーフと仲良くなれそうです。

発覚した日に妹がとても嬉しそうな悲しい顔で教えてくれました=_=
: 2009.09/15(Tue) 22:00 Edit
風邪ひいてたのですね
インフルは怖いですのでこれからの時期もお気をつけください。
ナカシ: URL 2009.09/17(Thu) 12:37 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]