忍者ブログ

夢見町の史

Let’s どんまい!

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
August 26
「おいトメ。めさがなんか、下剤持って俺らの周りをウロチョロしてんぞ」

 高2の秋によ~、ジンにそう教えられたんだあ。
 今は昼休みなんだけどよ~、案の定めさが俺らの教室に遊びにきやがったぜ。
 あいつ絶対に今も下剤を持っていやがるよー。
 アホだよなあ、アイツ。
 昨日ジンに下剤入りのラーメン喰わされたからって、なんで全く同じ仕返ししか思いつかねえんだろうな~。

 しっかし苦労したぜ。
 ジンの部屋で下剤を粉末状にした時は。
 すり潰してる時から既に笑いが止まらなかったよ~。

 しかし、めさも可哀想な野郎だぜ。
 きっとあの下剤、昨日の帰りに薬局にでも寄って、わざわざ買って来たんだろうな~。
 でも、俺やジンがお前ごときに隙を見せるわけねえだろ~?

 めさの野郎、一生懸命こっちに声かけてきやがるよ~。

「なあ? お前ら何か飲まねえ?」
「いらねえよ」
「喉乾いてねえの? ジュース奢ってやるよ」
「ああ、解った解った。解ったからよ~、あっちに行ってろよ」

 それにしてもめさ、気の毒なぐらいにわざとらしい奴だぜ。
 きっと頭ン中必死で俺かジンの飲み物に下剤を盛ろうとしてンだろうな~。
 ったく見え見えだぞ、お前よ~。
 いいからどっかに行ってろよ。

 お!
 さあて授業も終わった事だし、今日は部活をサボってジンの家で晩飯でもご馳走になるかぁ。

 んでよう俺、靴を履き替えに下駄箱ンとこに行ったんだあ。
 でさあ、下駄箱開けて靴を取ろうとしたら、どうやっても靴が取れねえんだよ~。
 思わずジンに叫んじまったよ~。

「めさの野郎!」
「どうしたんだトメ?」
「あの野郎! 俺の靴の裏に接着剤塗って、下駄箱ン中に固定していきやがった!」
「は?」
「買ったばっかなんだぜ、この靴よ~。しかもなんで片方だけくっ付けてあンだよ~」
「くうッ! わはははははは!」
「ちきしょうあの野郎ナメたマネしやがって! こんなモンは無理矢理引っぺがしてやるぜ!」

 俺さあ、そン時はついつい熱くなってたんだけどよ~、はっきり言って力任せに取るべきじゃなかったよ~。
 靴は確かに回収出来たんだけどさあ、靴底だけが下駄箱に残ったまんまだったよ~。

 バリバリバリッ!
 って凄い音がしてたもんなぁ。
 みんなが俺を見てたぜ。

 それにしてもめさの野郎!
 なかなか面白いマネしてくれるじゃねえか!
 この俺様を敵に回して、タダで済むと思ってんじゃねえだろうなァ!
 あのヘナチョコ野郎が!
 おニューの靴の仇はぜってぇに取るぜ。
 取り合えず、俺もお前に味あわせてやるよ。

 靴を履き替えられない切なさをな!

 明日が楽しみだぜ~!

「3人の邪悪な決意」に続く。

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
プロフィール
HN:
めさ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/11
職業:
悪魔
趣味:
アウトドア、料理、格闘技、文章作成、旅行。
自己紹介:
 画像は、自室の天井に設置されたコタツだ。
 友人よ。
 なんで人の留守中に忍び込んで、コタツの熱くなる部分だけを天井に設置して帰るの?

 俺様は悪魔だ。
 ニコニコ動画などに色んな動画を上げてるぜ。

 基本的に、日記のコメントやメールのお返事はできぬ。
 ざまを見よ!
 本当にごめんなさい。
 それでもいいのならコチラをクリックするとメールが送れるぜい。

 当ブログはリンクフリーだ。
 必要なものがあったら遠慮なく気軽に、どこにでも貼ってやって人類を堕落させるといい。
リンク1

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


Hit

Yicha.jp急上昇キーワード[?]

忍者ブログ[PR]